2/8【子供の成長☆彡】

久しぶりに甥っ子(小学1年生)を小一時間預かりました。

思った以上に大変!!
いつもバアバが面倒見ているときに
そばで見ている分には気づきませんでしたが💦
こんなに大変だったのねと思ってしまいました(笑)

まだ1年生だからなのか、
私が女の子しか育てたことがないからなのか・・・。

妹がお迎えに来た時にはほっとしてしまいました(笑)

それを思うと、うちの子たちもまだまだ手がかかると思っていましたが、
少しは成長しているのかな(笑)

きっと、気づかないうちにちょっとずつ成長していて、
いつか巣立っていくのかなと、
嬉しい反面ちょっと寂しいことを考えてしまう日でした☆彡


【MIWA】

2024/2/8