11/16【もち君ときなこちゃんの大喧嘩💦】

いつもいつも仲良しの我が社のうさぎ「きなこ&もち」

そんな二羽が、初めて?の大喧嘩をしていました💦

小屋の中を走り回り、きなこは怒りでブーブー鳴き続け、いつもおとなしいもち君がしつこく追い回し・・・。

慌てて二羽を引き離し、別々の小屋へ・・・。

産まれたときからずっと一緒であっただろう仲良しの二羽。
このまま離れ離れになってしまうのか?と悲しい気持ちで1晩過ごしました。

翌朝、恐る恐る小屋越しに面会。

するとお互いに近寄ってきて小屋越しに匂いを嗅ぎ、いつもの仲良しの様子。

これは?と思って思い切って監視のもと一緒のサークルに戻すと、いつもの仲良しさんに♡

ほんと、良かった~。

でもあの大喧嘩は何だったのでしょう・・・?

喧嘩の理由が知りたいものです💦

【MIWA】

2023/11/16