5/14【母の日♪】

今日は母の日ですね。

皆さま、お母さまには何をプレゼントされましたか?
私は来週、父と母にホテルランチをご馳走してこようと思っています♪

そして私も子供たちからプレゼントを頂きました(*‘ω‘ *)

長女からはチョコレートの詰め合わせ(私が花より団子・・・ではなく、花よりチョコレートなのを良く知っている♪)
次女からはパック。そして三女からはイヤリングやアイクリーム(二人とも女子力高い!!)
末っ子ちゃんは、学校で一生懸命作ってきてくれた折り紙の小物入れ♡

みんなありがとう。いつもは私に厳しい子供たちもこの日ばかりは優しい(笑)

幸せです(*‘ω‘ *)

【MIWA】

2023/5/14