5/6【大きくなっていくうさぎさんたち】

最近?
順調に大きくなっていく我が社のウサギさんたち。
ほんとにネザー?と思うほどおおきい!!!

餌の与えすぎかと反省し、今日はペレット抜きでチモシーだけにしてみました!!

そしたら、誰かが前を通るたびに二羽でダダ―っと駆け寄ってきては餌のおねだり💦
心を鬼にして無視していると、ケージの中を2羽で走り回ったり、段ボールをかじって怒りを訴えています💦

それでも放置していると急に静かになり、ケージを覗いてみるとなぜか餌箱のなかに入っているペレットをむしゃむしゃしている・・・。

ついに根負けした娘かパパさんがこっそりあげたのだと思います・・・。

でも、大きくなりすぎだよー💦
病気にならなければいいけど・・・。


【MIWA】

2023/5/6