5/5【子供の日♪】

実家から「みんなで一緒に花火を観に行こう」とのお誘いがあり・・・。
ちょうどお休みだった子供たちを連れてみんなで花火を観に行くことに♪

とおもったら、なぜか花火を見終わった後はうちに集まることに💦
急だったため、私だけ慌てて帰り、(花火見たかったー泣)旦那とせっせと片付けや買い出し☆彡

母が翌日お仕事だったため数時間しか集まれなかったけど、子供たちのとっても楽しそうな姿を見ることができました(*‘ω‘ *)

うちの娘たちと甥っ子たち。年齢はほぼ同じだけどきれいに男女で別れてる・・・。
なのに小さい頃からみんなこんなに仲良しなのは見ている方もとってもほほえましい(*‘ω‘ *)

あと何年、こうやって集まれるかなー。
高校卒業してみんな別々の道を歩むことになっても、時々こうして集まって仲良く遊んでくれるといいなと思います☆彡

【MIWA】

2023/5/5