8/5【7年ぶりの再会♡】

先日、長女が7年ぶりにお友達と会ってきました♪

小学校3年生の時に転校していったCちゃん。それから初めての再会。

私が小学生、それも低学年の時に県外に転校していってしまったお友達と再会するなんて奇跡に近いものだったような気がしますが、
今はSNSもあり、それが叶う素敵な時代ですね☆彡

幼稚園のころからアナウンサーになりたいと、英語などを頑張っていた彼女は、今も夢が変わらず、着々と夢に近づいているようです♪

娘も「自分ももっと頑張らなきゃ」と気が引き締まったようで、翌日から自習を再開していました。

とても素敵な友人に恵まれた長女。
ずっとその友情が続くように陰ながら見守っていきたいと思います☆彡

【MIWA】

2022/8/5