7/15【栄町りうぼうさん・リニューアルオープン♪】

ついに待ちわびていたこの日がやってきました♪

我が家が大好きな栄町りうぼうさんが休業して3週間。
やっと、やっとリニューアルオープンです💗

9時オープンとのことだったので、張り切って9:10分ごろに行くと、すでに店内はものすごい人!!
レジの行列は、テーマパーク並み(笑)
りうぼうさんのオープンを待ち望んでいた地域の住民さんたちが大集合でした(^▽^)/

店内はとってもおしゃれになっており、すごく素敵でした☆彡
これからの日々の買い物がワクワクしたものになりそうです♪

そしてなんと、ついにあの幻の「ヤクルト1000」もゲット!!

おひとり様1本限定だったので、これは子供たちには内緒・・・。
あとでこっそり一人で飲むのが楽しみです♪

【MIWA】

2022/7/15