6/9【数年ぶりの学校プール♪】

またもや久しぶりの投稿になってしまいました!!
気が付けば6月も三分の一が過ぎようとしております。

6月前半の豪雨はすごかったですね💦
皆さま、大丈夫でしたか?

子供たちがすごく楽しみにしていた3年ぶりのプール!!
心配していましたが、何度か中止になったものの、大雨の間のわずかな晴れ?の日に、何度か無事に決行されたようで、とても大喜びしていました♪

ただでさえコロナとの調整で気を使っての水泳授業の中、この豪雨の日々。
子供たちのためにお忙しい中、調整して決行して下さった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

本当にありがとうございました。

この先、運動会や地域のお祭りなど、工夫しながら少しずつ例年通りに行っていく予定とのこと。

1日も早く、もとの安全な日常に戻れますように・・・☆彡

【MIWA】

2022/6/9