5/31【ジイジが元気になりました(笑)♪】

最近、コロナでずっと自粛していた子供たちの「ジイジ」が再びお仕事を始めました♪

自粛中はなんだかどんどん元気がなくなっていくようで、体重も落ち心配していたのですが、働き始めてイキイキし始め食欲もあっという間に復活!!
元気になり、みんな安心しています♪

コロナ生活の中、特に持病をお持ちの方や年配の方は予防でどうしてもお家にばかりいる生活になりますが、父の姿を見ていると何年も続くコロナ生活の中、ずっとこもりっぱなしでも精神的な健康が脅かされるのだと改めて感じました。

コロナとの共存生活・・・。
とても難しいですが、少しずつ以前の生活にもどれるといいですね・・・☆彡


【MIWA】

2022/5/31