5/17【長女との時間♪】

先日、次女から「母の日のプレゼント」としてスイーツをもらったと書きましたが、
実は「母の日」の前日、長女にもカフェでパンケーキをプレゼントしてもらっていました♡

その日は高校の授業参観日だったので、終わった後そのままカフェへ行き、二人でお茶してきました♪

なぜ子供たちはスイーツばかりをプレゼントしてくるのか?
というと、実は私のリクエスト。

「プレゼント何がいい?」と聞かれたときいつも「一緒にカフェ行きたい♪」と、図々しくも答えているからでした(笑)

「物」よりもできれば一緒にいる時間や思い出が少しでもほしくて(しかもちゃっかりスイーツ付き♡)、子供たちに少ないお小遣いだけではなく時間までプレゼントしてもらっているのでした(笑)

特に長女と次女は、これからどんどん一緒にいる時間が少なくなってくるはずなので、
一緒にいられる時間が、私にとっても一番のプレゼントです♪

いつもありがとう♡
大人になっても、一緒にお茶しようね♡


【MIWA】

2022/5/17