5/15【長女の手作りマカロン♪】

長女がマカロンを作ってくれました♪

もともとお菓子作りが大好きな長女は、受験が終わってからというもの、ちょこちょこおやつを作ってくれます。

本人曰く、半分はクリームを失敗したとのことですが、
私から見ると、だんだんプロ級になってきていると思います(親ばか?(笑))

なので私もついつい食べ過ぎてしまってこのありさま💦

でも、あと数年で家を出て行ってしまうであろう長女の手作りお菓子を食べられるのもあと何回あるのか?

と考えると、もう、太ってもいいので食べられるときに思いっきり彼女の手作りスイーツを満喫しておこうと思います(笑)

【MIWA】

2022/5/15