5/13【次女からのプレゼント♪】

昨日の夕方♪
次女に、「母の日のプレゼント」でスイーツをごちそうしてもらいました♪

私と次女、二人してずーっと気になっていた新都心の「旬果屋フルーツスタンド」
ドキドキしながらお店に入ると、フルーツとスイーツのとってもいい香りがして、すごくワクワク☆彡
娘曰く、「ここに住みたい」だそうです(笑)

イートインスペースがなかったので持ち帰って一緒に食べることに♡
「フルーツさんど」のパンは高級食パンが使用されているとのことで、最高のフルーツとパンの組み合わせでとっても美味しかったです♪

最高の母の日のプレゼントでした☆彡
「次女ちゃん、ありがとう♡」





【MIWA】

2022/5/13