10/14【次女、2回目接種】

本日、次女が2回目のファイザー接種を受けてきました。

なぜか14時の予約だと勘違いしていた私。
なんとなくスケジュールを確認すると、なんと10時から!!!

そして時計を見ると、なんと10時!!!

一瞬、頭の中が真っ白になりましたが・・・。
大慌てで次女に5分で準備させ、10分で会場に到着!!

10:15ごろに走って受付の方に駆け寄ると、10時から10時半の間なので大丈夫ですよーとのこと。

焦っていた私は、「娘さんの方が落ち着いていますよ。しっかりしたお子さんですね♪」と言われてしまいました・・・💦

バタバタでしたが、無事に受けられてよかったです。
1回目は副反応がほとんどなかった次女。
今回は2回目なのでさすがに心配ですが、軽くすみますように・・・☆彡

2021/10/14