10/10【長女のお誕生日♡】

今日は長女のお誕生日♡

私の方がワクワクしながら「感染者も減ったし、ご飯食べに行こう♪」と提案するも、「友達と来週の漢検のテスト勉強しに行くから無理~」とのそっけない返事が・・・。

確かに検定や実力テストなどの日程がつまっているのですべてが終わってからにしようということになり、ケーキはお預け。

夕食を娘の大好きなエビフライにすべく、せっせと準備をしていると、転勤した娘のお友達から続々とプレゼントが届きました。

娘はお友達に恵まれていると嬉しく思うと同時に、この歳になるともう少しずつ親は必要なくなってくるのかもとちょっと寂しくも感じます。

まだまだ親を必要としてくれている妹たちもそのうち離れていくと思います。

今のうちに娘たちとたくさん思い出を作っていきたいなと思いました♪

15歳のお誕生日おめでとう☆彡

【MIWA】

2021/10/10