10/5【初めての動物病院】

我が社の社員(うさぎ)もちくんと、きなこちゃん。

それぞれオスとメスなので去勢手術をしなければなりません。
その前に診察をと、同じくウサギを飼っている方に教えてもらった病院へ行って参りました。

とてもアットホームな雰囲気の病院で、受付の方もお医者さんもとても親切。
同じく順番を待っている買主さんたちもとてもフレンドリーな方ばかりで、楽しくみんなでおしゃべりしながら順番を待つ・・という感じでした☆彡

さて、きなこちゃんともちくん、健康状態は良好。
早速、2週間後にもちくんの手術が決まりました☆

優しい先生や受付の方なので安心してお任せできます。
よろしくお願い致します☆彡

【MIWA】

2021/10/5