9/20【敬老の日】

今日は敬老の日ですね。
おやつに三女と末っ子と、のんびりお団子を作っていたときにふと思い出し💦

慌てて近くに住むジイジ、ばあばのところに三女と末っ子は2カ月ぶりくらいに少し顔を出してきました。
お寿司でも持っていこうかと思いましたが、夕方だったからかコープや楽市りうぼうは全て売り切れ!!

さすが敬老の日です。

代わりにチキンを購入し、小学生の娘たちはお小遣いを出し合いコーヒーをプレゼントしてきました。

もう少しゆっくりしたかったけど、それはコロナが落ち着くまで我慢。
帰りたがらない子供たちを引っ張って帰ってきました。

とりあえず、みんな元気でよかったと思う日でした。

【MIWA】

2021/9/20