12/1【ミロ】

今朝のテレビで「ミロが貧血にいい」
と言っていました♪

万年貧血、特に最近それがひどくなって悩んでいた私はすぐに飛びつき、
近くのスーパーへ。

が!!!
テレビの力はすごく、「ミロ」のコーナーだけがからっぽ。
それでもあきらめがつかない私は更に近くのスーパーをはしごし、ついにGET☆彡

私の味覚が変わったのか改良されているのか、
昔ミロがあまり好きではなかった私がすごく好きな味(^▽^)/

同じく貧血気味の長女に飲ませると、お気に召してくれたようで、
毎朝の朝食に飲む!と言ってくれました♪

長女は最近あまり朝食を食べて行ってくれないのですが、
せめてこれだけでも飲んでいってくれると少し安心です!!

これで、長女も私も貧血の悩みから解放されますように・・・。

【MIWA】

2020/12/1